迷子、お預かりしています(ToT)

5月10日の母の日に向けてギフト

遅れてごめんね、も受付けながら

手分けをして送り出しました。


心温まるエピソードや、

お母様からのこんなギフトもらったという

感想投稿もありました。

レビューやSNSの投稿を発見して、

スタッフ一同

ほっこりとさせていただいています。

ありがとうございます。


特別の日には スペシャルスリーブ(画像は2020年の母の日)をつけて送り出します。

ところが今日は
ほっこりできない 

迷子のお知らせです。


「配送会社の所定の保管期間」の

1週間を過ぎますと

リムテーにお荷物は戻ってきてしまいます。


せっかくのギフトなのに、

かわいそうに

どこへ行ったらいいのかわからず……

リムテーでぼんやり、迷子。

お誕生日ギフトは、デコレーションケーキみたいなスリーブで好評です。


「とにかく注文時に

住所チェックだけは!」


受注、カスタマー担当に聞きました。


迷子の荷物はどうなるのですか?


「運送会社→リムテーにお荷物が戻る

とリムテーでは

ご注文されたお客様に

直接メールをお送りします。」


リムテーに戻ってしまったお荷物

改めてもう一度届けしなおすには

あらたに送料が生じてしまいます。

ご自身が引き取るために送りなおす。

こちらも送料がかかってしまいます。


もう一つ、重要なことがあります。

返送になった場合でも

料金の請求はキャンセルされていません。

(お客様ご自身からの注文キャンセルがないため)


今年もかなりの数の迷子を

すでに預かっております。


とても悲しいです。


送り先の住所と、お客様の連絡先(電話番号)は

私どもでは注文票以外確認ができません💦

配送会社も同じ内容の伝票で動いております。



プチギフトなどの通常ラッピングでは ティータイムをお届け、です。
ギフトにより 水引き、蝶結びなどの帯を選択できるものもございます。


リムテー受注担当よりお願い(withつぶやき)


①注文時に送り先の住所をよーく確認して注文Clickを。

 (部屋番号ヌケや転居先不明…非常に多い😢です)


②お買い物後に届くリムテーからのメールを
お取引完了まで 開いて 読んで!

(急いで知らせたのに、メールを見ていただけず

ヤマトさんの持ち戻りに気付かなかった……

……お客さまからお怒りの連絡 ……悲しすぎる😭)


③持ち戻りがわかった時点で、すぐに住所を確認し

ヤマトさんへ連絡してほしい!!!

(ヤマトの営業所への持ち戻りが分かった時点で

不備等の修正ができれば、お荷物はすぐ届けられます。

「保管期限切れたので」と返送されてしまうと……

リムテーでは、手の打ちようが無いです。)


迷子のお荷物、ご注文者様に

メールをお送りしております。

どうか今一度、

ご確認いただければ、幸いです。



化粧前の?赤い箱。ポットとのギフト人気です。
花がいっぱいのBOXでの工芸茶セットギフトもご用意しています。
(迷子になれば、戻ってきちゃいます)

迷子のお荷物に

お心当たりの方はいませんか?


今一度、配達が完了しているか
購入履歴からご確認の上
ショップへのお問い合わせから、
是非ご連絡ください。
※詐欺なども多いと聞きます。
念には念を入れて……。


rimtae web shop

楽天 
Yahoo! 
Wowma! 
Amazon 




中国茶専門店リムテー 広報

今日を、ほっこり♪ ~自分たちの飲みたい、一杯のお茶のために~ 実店舗 東京西新井ショールーム     日本橋髙島屋店(新館1F)     東京丸の内ビル店(地下1F) Webshop 楽天・Yahoo!・amazon・auPAY X(旧Twitter)instagram FB あり LINE@再開までお待ちください♪

0コメント

  • 1000 / 1000