出荷されたかな、届いたかな。ご心配なとき。
今日は5/8金曜日。
あと2日で母の日が来ます。
リムテーでは
明日明後日も、そのあともすこーし
母の日ギフト、即日出荷にて
承っております。
遅れてもお母さんにありがとう。
さて、すでにギフト品が届いたよと
ご連絡も入っております。
ちゃんと届いてるか、こんな状況だから
余計に心配、ですよね。
お買い物前のお問い合わせについて
下記画像クリックでtweetが見れます。
お問い合わせ
— 中国茶専門店RIMTAEティーハウス広報 (@RIMTAE_info) May 7, 2020
お買い求め予定のwebショップにて
「この商品について問い合わせる」
という選択で
リムテーにメールを送ることが可能です。
この方法ですと
どこで何を買いたいかまで振り分けられ
受け取れるため見失うことなく
すぐにわかりとても嬉しいです。
例画像順に yahoo rakuten wowma pic.twitter.com/iS88oSUSx7
お買い物後のお問い合わせについて
とくに配送状況についてです。
こちら▶︎クロネコヤマト 荷物お問い合わせシステム
またAmazonでのお買い物については
Amazonのお買い物履歴に
「荷物の配送状況」が表示されます。
「出品者へ連絡」でリムテーに
メールを送ることができます。
簡単に要件を分けての
詳細の入力となります。
こちらをご利用ください。
やり取りの全てがAmazon側にも
保存されます。ご安心ください。
楽天、yahoo 、wowmaも同様です。
この時期電話でのお問い合わせに
すぐに対応することができません。
お手数ですがメールでのご連絡を
お願いしております。
また、今すぐ対応をして欲しいと言う
お客様のご要望にお応えすることが難しく
心苦しい限りですが……
ご協力、ご理解の程
よろしくお願い申し上げます。
0コメント