お買いもの、届いたら早めの開封を


リムテーでどなたかが

お買い物


どうかできるだけ早めに箱を開けて、

中を確認していただけますか?



リムテーのℚ&A 

返品交換について より抜粋します。


万全な検品、出荷体制にて

お荷物を送りだしております。

不良品の場合、以下の状況をご確認ください。

 

商品到着時、ガラス製品の割れや商品箱の潰れなどがあった場合

 運送中の衝撃による破損と考えられます。

 運送会社へ直接「運送時破損があった」旨をお伝えください。

 ※運送会社はヤマト運輸または日本郵便です。


 ②上記以外の不具合があった場合 

出来る限り詳細な不具合部分の写真・画像を添付したメール

当店まで(info@chinagrand.co.jp)送信ください。 

当方スタッフにて確認し、2営業日以内に

その後のご対応の流れをご案内いたします。



いずれも、商品到着時の確認が重要です。

届いてから1週間以上たって、そうだったと

開封してみたところ

商品の一部あるいは全部が破損していた。


そんなことがあるかもしれません。


なんということだろう!

楽しみにしていたのに!

信用していたのに

お怒りでのお電話をいただくことがあります。

お気持ち、失望、大変よくわかります。


運送会社では、商品到着後

お客様の受領を確認したものについて

一定の時間が経過したものについては

責任を負うことができません。


受け取ってから、

できるだけ早く

内容の確認をお願いしたいのです。


時間が経ってしまいますと

運送会社も、リムテーも

対応の選択肢が減ってしまいます。


大事なお買いものです、

どうか早めに開けてください。

よろしくお願いします。

 


① 注文したものと間違いないですか?

② 個数、量はあっていますか?

③ 商品に破損、壊れ、潰れ、不足などはありませんか?

(この場合は、破損個所の画像を撮影ください)

④ すべてご注文通りでしょうか?



お取引開始から配達完了まで

リムテーのカスタマー担当からのメールを

必ず開封していただけると嬉しいです。

私どもからの確認や質問なども

送らせていただいています。


贈り物も多くなる季節です。

送り主のお名前、住所、連絡先

送り先の方のお名前、住所、連絡先 

送信ボタンを押す前に

今一度お確かめください。


選んだギフトも 

ギフトに寄せた思いも

迷子になりませんよう

ご注文の際、部屋番号までご確認を。


皆さんのお買いものに代って

広報からも

どうぞよろしくお願いします。


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